F氏の日記

更新が止まって2年がたちました。気づけば、リンクしていたブログは殆ど閉鎖していました。



スポンサー広告 |

どーん

また忘れてました。
でも、今回は、こんかいはぼくにも更新停止の言い訳があります。

入院してました

二年前にやった気胸という病気なんですけど、
これが再発して手術しました。
まぁ辛いのなんの、地獄のような一週間を過ごしました。

呼吸できる喜びをみんな知らないと思うけど、普通に息が吸えることはとても幸せなことなんですよ(誰)
肺とか気管支とか、大事にしましょうね。。
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

もう2日しかないなんて

卒業まで、あと2日。寂しい。
色んな思い出を作ってきたけど、もう2日しか学校に行けなくなるのは悲しい。

自分、環境の変化っていうのにすごく弱くて、卒業とか入社とか、そういうのは楽しみな面もあるけど不安とか緊張とかのマイナス要素を感じる割合のほうが高くて、この時期になると精神的に参っちゃいます。
3年間通して、学校に行きたくないって思った日よりも、たぶん学校行きたいって思えた日のほうが多いと思うので、この3年間はいいものだったと思います。

このブログはしかし、ぼくが中三のときからあるんですよね。
4年前にはいっぱいあったリンクのブログが次々と閉鎖してたり・・・
一時期ぼくのブログも閉鎖してる状態に近かったですけど(小声)

時間の流れって凄い早いんだなー。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり

更新、サボっちゃいますよねーwwww

ドラクエ買ったり、カービィ買ったりもあって、あと卒業まで3日となりました。
寂しいですねー!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああああああ

最近パソコンの画面見てると頭がくらくらするんですよねー

どうやら、やりすぎらしいです。
おふろいったり、散歩いったりするとなにもないのでやっぱり画面の見すぎ、目の疲れのようですね。

だからって他にすることがないんだから、困ったものですな!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3学期始まった。

最後だ。
ついに最後の学期がやってきた!

楽しむしかないですね。
今は家から徒歩で15分圏内のところに学校があるからいいけど、4月から1時間近くかけていかないといけないんで憂鬱です・・・。

食べすぎて胃が苦しい・・・

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
