F氏の日記

更新が止まって2年がたちました。気づけば、リンクしていたブログは殆ど閉鎖していました。



スポンサー広告 |

あああああああ

最近パソコンの画面見てると頭がくらくらするんですよねー

どうやら、やりすぎらしいです。
おふろいったり、散歩いったりするとなにもないのでやっぱり画面の見すぎ、目の疲れのようですね。

だからって他にすることがないんだから、困ったものですな!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3学期始まった。

最後だ。
ついに最後の学期がやってきた!

楽しむしかないですね。
今は家から徒歩で15分圏内のところに学校があるからいいけど、4月から1時間近くかけていかないといけないんで憂鬱です・・・。

食べすぎて胃が苦しい・・・

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年上

別に、特に意味はないんですけど、

年上の女性って魅力的ですよね。

それだけです・・・
スミマセン・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけおめ

ご無沙汰してます。
F氏です。

いやあ、2014年という新しい年がやってきました。
2014という数字に、なんとなく近未来的な感覚を感じてしまうのは僕だけなんでしょうか。

さてさて、今年は高校の卒業、専門学校への入学等色々ありますが、いい年になるといいな。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
