F氏の日記

更新が止まって2年がたちました。気づけば、リンクしていたブログは殆ど閉鎖していました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんとなく

なんとなく、心機一転したかったってのもあるので、名前を変えてみましたよ!
ブログの名前も変えてみました!

夜行列車は突然に というブログ名だったのを、「F氏の日記」っていう、ありふれた名前にしてみました!

飽き性な俺はころっとブログ名を変えるだろうけど、まぁ訪問者もそんなに多くないし、いいやwwww
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 |
<<新しい記事を書きましたよ、騰 | ホーム | ああ!>>

コメント

お久しぶりです

2年も更新してなかったんですか~
気が向くままにのんびり続けられるといいですね(っ´∀`)っ
2013-12-27 Fri 19:28 | URL | だまらお [ 編集 ]
>だまらお さん

コメントありがとうございます!
だまらおさんのブログが、全く2年前と変わっていて本当にびっくりしてますwww
今更ながらなんですが、同い年なんですねwww
僕も家に国産カブトの幼虫がわんさかいたり、ダイオウヒラタやツヤクワガタ飼ってたりと結構甲虫一族は縁のある生物なんですよねーww
とっても興味深いブログなんで、ちょくちょくおじゃまさせてもらいまーす!
2013-12-27 Fri 23:32 | URL | F氏 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
