F氏の日記

更新が止まって2年がたちました。気づけば、リンクしていたブログは殆ど閉鎖していました。



スポンサー広告 |

年上

別に、特に意味はないんですけど、

年上の女性って魅力的ですよね。

それだけです・・・
スミマセン・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけおめ

ご無沙汰してます。
F氏です。

いやあ、2014年という新しい年がやってきました。
2014という数字に、なんとなく近未来的な感覚を感じてしまうのは僕だけなんでしょうか。

さてさて、今年は高校の卒業、専門学校への入学等色々ありますが、いい年になるといいな。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

サッカー

地元が広島ってのもあって、午後はサンフレッチェの応援をテレビの前でやってました!
まさしく死闘だったけど、勝ちました!!

キーパー西川がかっこよすぎてもうねwww
他球団移籍をささやかれていますが、残留して欲しいです!
本当に、キーパーの存在って大きいってのを西川選手の活躍を見て痛感させられてます。
PKの前、FC東京の塩田選手と西川が何か喋ったりしていましたが、試合中はもっとも遠い位置で戦う二人が最接近するっていうシーンは、なんとなく燃えましたねー。

とにかく勝ってよかった!
決勝戦、因縁の対決ですが頑張って勝って欲しいです!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

腹話術

なんか暇だし、適当に趣味でも見つけようかと思っていたら、ふと腹話術が思いついたんですね。
で、腹話術の動画いっぱい見て、練習してたら、

腹話術習得しました。

マ行とかバ行とかは誤魔化し誤魔化しでしかできないけどね!!www
で、かれこれずっと練習してたら、千の風になってとか、一部の歌が腹話術で歌えるようになってきました。
舌の使い方がポイントなんですけど、言葉で説明するのは難しいですね!

腹話術で「歌ってみた」でもあげてみようか(白目)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい記事を書きましたよ、騰

みなさん、はまっている漫画とかありますか??

僕は今、キングダムっていう漫画にはまってます!

友達の勧めで近くのフタバ図書まで行って32巻まで全部読んだんですが、止まらなくなりましたよ~。
昔、このブログを観ていた人がいればひょっとしたら覚えてる方がいるかもしれませんが僕たいそう歴史好きなのもあって、どはまりしてます。そう、キングダムは紀元前の中国が舞台、かの万里の長城で有名な始皇帝の話なんですね~。

中でも、やっぱり王騎将軍とその副官のやりとりが大好きです!

どうしても、長編の漫画や小説を読むのって、途中でだれてしまう傾向が俺にはあるんで食わず嫌いしてたんですけど、読んでみるものですねー。
キングダムは、噂では秦の滅亡までやるということだけど、どうなんでしょうかね??

だとしたら、まだあと数年は連載が続きそうなので、楽しみな限りです!

そうだ、長期連載といえばコナンだけど、あれはいつ終わるんだろうか・・・

雑記 | コメント:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
